稼げるメールレディサイト

グランはメールレディ報酬が業界最高&熟女専門だから稼ぎ方が簡単|

グラン

グランはクレアと同じ会社が運営していて、メールレディサイトの中では「報酬が一番高い」のが特徴です。

また、クレアと違う点は「グランは30~40代の熟女系メールレディサイト」なので、あなたの年齢が30歳以上なら稼ぎやすいといえます💡

男性会員さんも年齢層の高い女性が集まると知ってグランを利用しているので、働く女性も年代によっては「年齢層が若いクレアより稼ぎやすい」わけですね。

今回はグランで効率よく報酬を得るための方法をまとめました!

はじめてメールレディで働くなら手順を追って順番に読み進めてもらえれば幸いです✨

グラン

\5分で簡単登録!初期費用0のグランなら安心!/

グランの登録はこちら

↓こちらもよく読まれています↓

【安全】稼げるおすすめメールレディサイト7選|メルレ副業の稼ぎ方

クレアのメールレディでの稼ぎ方は簡単|初心者マニュアルで誰でも稼げる業界最大手のクレアでメールレディを始めるなら、初心者マニュアルで手順を踏んですすめば簡単に稼げるようになります💡 寄り道したくなる...

グランの効率のいい稼ぎ方~報酬が高いから出来る方法~

会員登録後にみれるグランの公式サイト画像をお借りして解説していきます💡

メールレディは基本設定がしっかり出来ていないと男性にアピールしても空振りで終わることが多いため、まずは基礎を固めましょう🍀

急がば回れですね、この記事に書いたことを実践してもらえれば3~5万円は確実にいきますよー!

①魅力的なプロフィールを準備する

クレア 簡単マニュアル 顔出しする場合のプロフィール写真 クレア 簡単マニュアル 顔出しNGの場合のプロフ画像

まずはプロフィール写真を設定しましょう。

何も画像がないのは論外ですし、加工ばりばりだったり見づらくて分かりにくいのもNGです!

背景がシンプルな明るい場所で何十枚も撮影して、自分が可愛く綺麗に見える角度&状況をひたすら見つけましょう💡

顔出しできない場合は鼻か口から下をうつして、少しエッチな雰囲気が出るといいですね。

後で「明るく・色白に・目を大きく・顔(アゴ)を細く」といった加工はスマホの写真アプリで行うので、下準備で加工しがいのある写真を撮れればOKです。

SNOWのスタンプ加工みたいなごてごての修正は男性に避けられる原因になるので、なるべくシンプルなプロフィール写真を作るといいですよ。

ちなみにグランには「プレミアム画像」という画像を有料設定できる機能があるので、あまりエッチすぎるともったいないです。

そそられる程度にとどめておいて、プロフを見てくれた男性にはプレミアム画像を有料で見てもらって「閲覧報酬」を貰うほうがお得ですからね💡

 

クレア 簡単マニュアル 理想的なプロフィール クレア 簡単マニュアル NGのプロフィール

魅力的なプロフィール写真を設定できたら、次は空白が残らないようにプロフィール項目を全て埋めましょう。

上記の理想プロフィールとNGプロフィールを見比べてみても、全ての欄が埋まっているほうが「印象が良い・どんな女性か分かりやすい・メールしようという気になる」等のメリットがあります✨

とりあえず登録して放置しているメールレディも沢山いるので、その人たちと同じくくりにされないように頑張って「自分の自己紹介プロフ」を作りましょう。

ポイントは「自由コメント欄」で、ここにあなたの人柄が現われます。

ほかは選択式の項目なので差ができにくいので、コメント欄でなるべく自分がどんな女性なのかを分かりやすくまとめると吉です💡

写真でこの人いいなっと思ってくれても、プロフィールのコメントが雑でやる気がない&どんな人か分からないとせっかくのチャンスが水の泡です。

自分が男性だったらどんなことを書いてる人とメールしたいか話したいかを考えて、逆算してコメント欄を埋めてみてください🙋

②「テンプレート文章」「+相手のプロフ内容」を一斉送信メールする

プロフィールの設定が終わったら「テンプレート文章」を作りましょう。

テンプレート文章は簡単に呼び出せる定型文のことで、自分の自己紹介をかねたアピールメールとして1つ文章を作っておくと楽ちんです💡

なかなかテンプレ文章だけのメールでは返信が貰いにくいですが、「テンプレ文章+相手のプロフに合わせて一言付け加える」ならグッと返信率が上がりますよ。

 

また、グランには「メール一斉送信機能」があって、1回につき500通まで(1日の上限も500通)一気にメールを送れるようになっています。

男性側としては一斉送信メールに飽き飽きしているのでよほど文章を考えないとスルーされがちですが、膨大な量を送れるので1通ずつ考えて送信するよりも効率的ですよね✨

使い方によってはテンプレート文章登録もメール一斉送信も十分アピールに使えるので、相手の反応をみながらより効率的に営業できるように試行錯誤してみましょう😳!

\5分で簡単登録!初期費用0のグランなら安心!/

グランの登録はこちら

③画像と動画投稿で閲覧報酬GET&男性からメールを貰う

グランにはプロフィール内に設定できる有料画像・有料動画と、掲示板に投稿できる有料画像・有料動画があります。

どちらも画像1閲覧15円・動画1閲覧30円と回数によって報酬が貰えるので、いちど掲載しておけば放置しててもお金が入ってくる仕組みです。

なかなかきわどいエッチ画像・動画じゃないと閲覧してもらえませんが、少しぐらいなら見せられるなら画像と動画の投稿をやらないと損ですよー💡

ちなみに裏技で「各メールレディサイトに同じ画像・動画を投稿して放置する」というのもアリです。毎月何もせず数万円貰えます…(笑)

 

また、グランで画像と動画を投稿しておくと「報酬以外にも男性へのアピールにもなる」ので、相手からメールを貰えることもかなり増えます。

自分からメール送信してアピールしなくても男性に知ってもらう機会が増えるので、効率よく収益を増やすなら画像と動画の設定&掲示板への投稿は必須級ですよー✨

(番外編)月5万円以上が目標なら固定客と音声通話&TV電話しよう

通話コンテンツはやりたくない方も多いと思うので、番外編として紹介しておきます。

グランは音声通話とTV電話の報酬がかなり高くて、効率よく稼ぐには通話コンテンツの報酬は大きな魅力です。

 

たとえば月3万円を稼ごうとした場合に必要な各報酬の数は、

  • メール受信報酬:750通(1日25通)
  • 画像の閲覧報酬:2000回の視聴(1日66回)
  • 動画の閲覧報酬:1000回の視聴(1日33回)
  • 音声通話の報酬:545分の通話(1日18分)
  • TV電話の報酬:333分の通話(1日11分)

このようになっていて、努力の数に応じて報酬が伸びるのがメール受信報酬です。

いわばアルバイトと同じで、時間をかけた分だけ給料が増えるようなものですね。

 

画像と動画の閲覧報酬はじょうずに工夫すれば時間はかかりませんし、音声通話もTV電話も1日10~20分程度で月3万円の収入になります。

1日で1~2時間通話してくれる固定客がいたら、週1回ずつ通話するだけで月3万円に届きます。

メール受信の報酬だけで月5万円を目指すのは少し無理があるので、効率よく楽して稼ぐなら「メールで捕まえた固定客との通話コンテンツ報酬」もぜひ狙ってみてください。

もちろん画像と動画の閲覧報酬+メール受信報酬でも月5万円は狙えます💡

工夫しだいで楽に沢山稼げるのがグランなので、無理しない範囲で稼げる機能を有効活用してみてくださいね~😳!

\5分で簡単登録!初期費用0のグランなら安心!/

グランの登録はこちら

グランの報酬単価と給料振込

報酬単価

相手からの着信
TV電話
音声通話
90円/1分
55円/1分
電話発信
TV電話(通常発信)
TV電話(フリーダイヤル)
音声通話(通常発信)
音声通話(フリーダイヤル)
125円/1分
90円/1分
75円/1分
45円/1分
メールの送受信
メール受信
画像付きのメール受信
動画付きのメール受信
40円/1通
40円/1通
50円/1通
画像付きのメール送信
動画付きのメール送信
10円/1閲覧
25円/1閲覧
プレミアム投稿(掲示板への投稿)
プレミアム画像
プレミアム動画
15円/閲覧
30円/1閲覧

給料振込

  • 報酬が5,000円以上貯まっていれば清算申請できる
  • 申請した翌々日に振り込み
  • 振込手数料500円が引かれた金額が振り込まれる
  • 本人名義の銀行口座じゃないとダメ

グランの応募資格と会員登録

応募資格

  • 満18歳以上(高校生不可)の女性なら誰でもOK(年齢の上限なし)
  • スマートフォンを持っている(全機種対応)
  • 認証可能な身分証を持っている

会員登録に使える身分証は「運転免許証・健康保険証・住民票・住民基本台帳カード・パスポート・年金手帳・学生証」があります💡

会員登録

グランの登録はこちら

  1. 上のボタンからグランの求人ページに移動する
  2. 「女性メンバー登録はコチラ」を開く
  3. 名前・生年月日・パスワードを入力して仮登録する
  4. 空メールを送信する
  5. 届いたメールを開いて「身分証明書の画像」を送信する
  6. 本登録メールが届く
  7. 書いてあるIDとパスワードをメモして、記載されているログインURLを開く
  8. お仕事の準備開始(プロフィール設定等)

グランのよくある質問

メールのみで稼ぎたいなら顔出ししなくても大丈夫?

完全な顔出しはしないとしても、口から下+体が写った写真がないとメールでも稼ぎにくいなと思います。

男性はなんだかんだ下心満載なので、顔ものってなくて体も映っていないプロフ写真だと稼げないですね。

男性の中で熟女=エロいという思考を持った人はかなり多いと感じるので、何かしらの対策は必要です。(他人の写真ごにょごにょ等)

私は20代なんだけどグランで仕事したほうがいいの?

20代の女性ならグランよりクレアかキャンディトークのほうが向いていると思いますよ。

クレアは男性会員数が圧倒的に多いので集客しやすいですし、キャンディトークは規模が小さいけど若い子狙いの男性が多いメルレサイトです。

自分の年齢層にあったサイトで働くほうがあなたの需要が高いので、最適なメルレサイトを見つけてそこで働きましょう💡

クレアのメールレディでの稼ぎ方は簡単|初心者マニュアルで誰でも稼げる業界最大手のクレアでメールレディを始めるなら、初心者マニュアルで手順を踏んですすめば簡単に稼げるようになります💡 寄り道したくなる...

クレアとの大きな違いは何?

サイトの規模をのぞくと、大きな違いは「クレア=全年齢層に対応」「グラン=熟女専門」という客が求めてるメルレの年齢ですね。

運営側がグラン=熟女系メルレサイトと決めて広告等を出しているので、グランに会員登録してくる男性は必然的に熟女狙いになります。

クレアは年齢層を絞っていないので、不特定多数の色々な男性が集まっている印象です。

熟女系メルレサイト「ファム」と比べてどっちがいい?

ファムは大手メルレサイト「モコム」の姉妹店です。

ファムとグランを比較してみると、

  • 会員数
  • 報酬単価(動画の閲覧報酬をのぞく)

の両方ともグランのほうが優れているので、どちらかだけで働くならグラン一択ですね。

ただ両方熟女系サイトなので、グランをメイン利用してサブでファムに登録しておくのはいいと思います。

グランで電話待機しててもお客さんがこない場合はファムに移動する、という形でWワークすれば効率的ですよ💡

30代40代のメールレディ志望ならグランが一番稼ぎやすい

メールレディサイトはいくつもありますが、自分の年齢にあった場所で働くことが一番重要です💡

若い子狙いの男性会員が多いサイトで30代後半の女性が頑張っても、需要が薄いので稼ぎにくいですよね💦

グランは30~40代の熟女専門メルレサイトになっているので、あなたがその年齢層ならかなり稼ぎやすくて人気がでやすいサイトですよ!

ただ必然的に熟女系サイトは「人妻・主婦」と話をしたい男性が集まってくるので…

仮に独身でも「普段は専業主婦をしています、お小遣いが欲しくてグランに登録しましたっ」という設定にしたほうが稼ぎやすいです。

グランは稼げる機能がたくさんあって効率よく働きやすいので、上手に工夫して高収入を狙ってみてください🙋✨

\5分で簡単登録!初期費用0のグランなら安心!/

グランの登録はこちら